映画の話

最近久しぶりに映画を見ました!
みなさんはみてますか?
私が見たのは映画館でもはなく家にあったDVDなんですけどね(・∀・)

世界を幸せにする方法を小学生が考えるんですけど、ストーリーが秀逸で飽きずに見れました!
7回目くらいですけどね見るの笑

んで最近話題の映画館って知ってますか?
最近の映画ってすごいんですよ!!3Dってあるじゃないですか。
今はその上をいく4D・・・・。
は?てなりますよねw
なんか映画館で風が吹いいたり席が振動したり、動いたり。香りが出てきたり、水しぶきがかかったりと5感でその映画に入っているかのような体験ができるという。
値段も1000円ちょっと上乗せすれば見れるっていうのでお得じゃないですか?
まだ日本にはそのシステムを導入している映画館は数少ないらしんですがこれからどんどん増えそうですよね(・∀・)

夏には自分も行ってみます!楽しみやーww

今家にBD・DVDがたくさんあるんですけど、それもみなきゃー。
面白いって言われたものは片っ端から買ってるんで量が多いんですがなんとか観たいですね!!
ジャンルは全ジャンルあるんですがSF系があんまり好みではないので(そもそもあまり見たことはない)なかなかみないんですよね。
でもやっぱりひとつのジャンルとして確立してるってことはちゃんと見れば面白い作品はたくさんあるんでしょうねー。
とりあえず今年中に所持している作品は全て見ます!!!